1089.うっかりの話

今回の富山出張に来る前に、急ぎの事務仕事は全て終わらせてきました。

 

急ぎではない仕事は抱えていますが、これは出張から帰ってからするつもりです。

 

なので、今回の出張中はホテルに帰っては仕事をする気はなし。

 

古いキャッチャーミットを持って来て、リノベーションしようと思っていました。

 

私が使っていた硬式用のミットですが、1番状態が良さそうなゼットのミットをまずはキレイにしようと。

 

状態がいいと言ってもボロボロなんですけどね〜。

 

そうは思っていたものの、ミットを持ってくるのを忘れるという大チョンボをしてしまいました。

 

レースを総取っ替えしようと思い、5本購入しました。

 

ウェブも交換をしようと思い、新しいのを買いました。

 

グリスも入れようと思い、用意しました。

 

メンテナンスセットも持って行こうと思っていました。

 

ここまで用意して忘れるとは、まさかまさかです。

 

日曜日の晩までは、ちゃんと覚えていたのですが、月曜日の朝にはすっかり忘れてました。すぐに車に積めばよかったですね〜。

 

忘れてしまったものは仕方ないので、今回の出張はホテルに帰ってゆっくりしようと切り替えました。

 

今回のホテルは温泉もありますし、ゆっくりするにはもってこいです。

 

しかし、昨日の仕事中に客先から電話がありました。

 

急ぎの見積依頼でした。しかも結構なボリュームです。

 

結局、ゆっくりできたのは月曜と火曜の2日だけになってしまいました。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村