1090.勝負の3年間

昨日、センバツの出場校が決まりました。中国地方からは21世紀枠を含めて4校が選出されました。

 

広島からは新庄高校です。優勝目指して頑張って欲しいですね〜。

 

数年前までタカトは『おで、新庄に行くけぇ〜』なんて言ってました。

 

まだまだ先の話だと思って笑って聞いていましたが、3年後には進路と直面します。

 

夢の実現の第1歩として、野球の強豪校に行きたいみたいです。

 

そのためには、この3年間に府中2000でどれだけ頑張れるか、どれだけ汗がかけるかだと思います。

 

今日も練習に参加したそうで、すでにスタートしてるんですよね〜。

 

私は今日も明日も仕事なので、今週は帰れませんでした。

 

昨年1年間は、どこに出張に行っても週末は帰る作戦を決行しました。

 

勝手にやった訳ではなくて、会社と相談して無理を聞いてもらいました。

 

しかし、今年からはそうはいきません。今まで通りに戻りますが、寂しいですね〜。

 

今日のタカト

1日練習

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村