1092.ちょっとそこまで

昨日は午前中に仕事が終わりました。日曜日だったしね〜。

 

うちの若いのは早々にパチンコ屋に行ってしまいました。

 

ホテルに入れるのは4時からなので、どう時間を潰そうかと考えた結果、野球専門店へ行くことに。

 

来月はタカトの誕生日もありますし、何か面白いものが無いかなぁ〜と思って。

 

で、向かったのは新潟の野球専門店。昨年、福島を行き来している時に新潟で泊まっていました。その時に気になっていたのがこの野球専門店です。

 

富山と新潟は隣接県ですから軽い気持ちで決めたのですが、片道3時間もかかってしまいました。

 

新潟県が長〜いのを甘くみてました。昨年散々通った道なのですがね〜。

 

店はそんなに大きくはなかったのですが、野球用品ばかりでした。まぁ専門店ですから。

 

硬式用のキャッチャーミットが現品限りの特価で売られていましたが、これは思いとどまりました。

 

タカトはキャッチャーをやりたがってますが、まだポジションが決まった訳では無いですし。

 

これが、ハタケヤマかミズノのミットだったら買っていたかもしれません。

 

結局、アクセフのカラーバンドだけ買って帰りました。自分用です。

 

f:id:nikumaru29:20200128061248j:image

 

一昨年くらいからプロ野球選手が付けだして、気にはなっていたんです。

 

カラダが想像を超えていくって言うコンセプトで、体幹・バランスの強化、血流が良くなり回復力の強化などの効果があるそうです。

 

色々と効果を試す動画がアップされていますが、どうも胡散臭く感じてしまいます。

 

出張から帰ったら、子供達で試してみたいと思います。

 

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村