1095.鎬を削ってレベルアップ

今日は朝から移動して福岡へ。5時間運転乙〜。午後から完成検査の立会いでした。

 

無事に合格して明日帰ります。明日は朝から次の仕事の打ち合わせをして帰るので、夕方には帰れるでしょうかね〜。

 

新年早々からの出張ロードもこれにてひと段落です。次は5月からガッツリなんですけど、しばらくはタカトの練習に付き合ってやれそうです。

 

昨日、一昨日ともに1日練習に参加してきたタカトです。私は日曜日だけ行ってきました。

 

先週までは新入団が7・8人だったのに、昨日で一気に増えて20人越えだそうです。

 

昨日は最後の体験会でした。10数名の参加がありましたので、もう少し増えるかもしれませんね〜。

 

チームを選ぶ際にタカトは『競争がしたい』って言ってましたが、その通りの激戦になりそうです。

 

キャッチャー経験の選手が結構いるみたいで、キャッチャーしかできないタカトはここで勝負しなければいけません。

 

本人も分かっているようで、自主練も気合が入っていますが、カラ回りしなければいいんですけど。

 

しばらくは出張がないので、キャッチャーの練習もバッティングも見直すにはいい機会かもしれません。

 

仲間とライバルは、いればいるほど成長できると思います。切磋琢磨して良いチームになるといいですね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村