1097.1人ガマン大会

『しばらくは出張ないから』って言ったばかりなのに、急遽福岡での仕事が入りました。

 

タカトに言ったら『え〜〜っ』って言われてしまいました。

 

大した仕事ではないのですが、helpが来たので仕方ないですね〜。

 

仕事は明日なので今日は移動だけ。夕方に一旦帰宅して、タカトの練習に少し付き合ってから移動しました。

 

今日は学校から帰るのが遅く、私に方が少し早く帰宅しました。

 

ティーネットの補修をしながらタカトの帰りを待っていると、ハァハァ言いながらタカトが走って帰ってきました。

 

数年前からタカトの通う小学校は制服になりました。制服は半ズボンです。

 

この時期は長ズボンを履いて行ってもいいそうなのですが、タカトは半ズボンで帰ってきました。

 

5年生の時は長ズボンを履いて行ってたのですが、何にチャレンジしてるのでしょうかね〜。

 

私が小学生の時にも、年中半袖半ズボンの子がいましたが。

 

今日は朝から雪がちらつく寒い1日でしたが、今日も半ズボンです。

 

しかも、ジャンバーも羽織らずに行ったみたいです。1人ガマン大会継続中と言ったところでしょうか。

 

タカトが何にチャレンジしてるかは知りませんが、体調管理だけはしっかりしないとダメだぞい。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング700球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村