1100.必殺ちゃぶ台返し

昨日は高知での仕事でした。5月の仕事の打ち合わせでした。

 

タカトとの練習の時間に間に合うかなぁ〜って思っていたのですが、6時に帰宅できました。

 

帰宅するとタカトが1人で練習していました。すぐに着替えて練習に合流です。

 

ティーあげて』ってタカトが言うので、上げたのですが、昨日はどうもヤル気が見れませんでした。

 

1度注意してもダメ。2度目に注意してもダメ。結局我慢できなくて、ティーボールを箱ごとブチまけちゃいました。

 

最近は自分で考えて欲しくて、あまり細かいことは言わないようにしています。怒ることもめっきり減りましたが、昨日は我慢できませんでした。

 

私がタカトに怒る時はいつも決まっています。ヤル気がないことと、同じ事を何度も言わせること。

 

昨日は両方ともが一気に来ましたので我慢できませんでしたね〜。やっちゃいました。

 

府中2000に入団する時に、自主練をしっかりして週末のチーム練習でその成果を確かめるって話をしたんですけどね〜。

 

怒られた後は性根を入れて練習してましたが、自分から意欲的にできるようにならないと。

 

今日の練習では、先週よりは声が出ていたように思いますが、まだまだですなぁ〜〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200

       サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村