1103.あのタカトがね〜

今日は仕事で府中2000へは行けませんでした。

 

今週は見積り地獄です。3件同時に依頼がありましたので毎日パソコンとにらめっこしております。

 

鹿児島と高知と長野の見積りでしたが、なんとか今日までで3件とも終わらせました。おかげで目がかすんで全然見えません。

 

昨日、さらに2件の追加依頼がありました。熊本と福井の仕事でした。

 

この中から何件受注までたどり着けるか分かりませんが、忙しくなりそうですね〜。

 

来週は急遽、出張が入ったので頑張ってやらないと終わりませんぞい。

 

昨日6時頃に帰宅すると、タカトがニヤニヤとエロい顔をして近寄ってきました。

 

嬉しそうに『たっくんからバットもらってきた〜』だって。

 

前々から、タカトがチームに入ったらバットをくれるって約束をしていたみたいです。

 

それにしても、あのタカトが1人でピンポンを押して行くなんてね〜。

 

しかも、自主練の途中で思いたって行ったみたいです。あのタカトがですよ。

 

たっくんありがとね〜。大事に使わせてもらいます。受験頑張れよ〜。

 

ちなみに、家を開けっぱなしで行ったもんだから、嫁に怒られてましたがね〜。

 

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング150球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

         サンドボールバッティング100球

         ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村