1104.冬将軍やっと来たか

昨日は雨の為、タカト達は体育館練習でした。

 

午前中は小雨だったので、お父さん達でグランド作りに励んだのですが。

 

その後雨が強くなり、結局は1日中体育館での練習となりました。

 

選手達が体育館で汗を流している頃、新入団のお父さん達でティーボールのテープの巻き直しをしました。

 

昨日は15人ほどのお父さんが来てましたので、全員で輪になってやりました。

 

普段はなかなかゆっくり話ができません。昨日は初めて話をしたお父さんもいましたが、いろんな話が出来て楽しかったですね〜。

 

今日は早起きして福岡へ。もう行かないはずだったのですが、先週にトラブル発生の電話があり行ってきました。

 

雪の予報が出ていたので心配でしたが、チラホラでした。雪よりも風が強かったですね〜。

 

たいしたトラブルではなかったので、ドライブしに行った感じになっちゃいました。

 

夕方に山口のホテルにチェックイン。明日は山口での仕事を片付けて帰ります。

 

明日の朝も雪の予報になってますので、少し早起きして早めに出発します。

 

暖冬ってずっと言われてきましたが、ここに来て冬将軍が暴れだしましたかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村