1113.ユメ卒業おめでとう〜

卒業おめでとう〜。昨日はユメの卒業式でした。

 

卒業生とその保護者のみの参加でした。在校生不参加のチョット寂しい卒業式となりました。

 

コロナの影響で卒業式が中止になった学校もあるようですが、出来ただけでも良しとしないとね〜。

 

卒業生、先生、保護者全員がマスク着用という異様な雰囲気でした。

 

来賓も無しで、校歌などの歌もありませんでした。祝辞も校長先生と理事長だけの短縮バージョンでした。

 

これにてユメの高校生活は終了です。3年間お疲れさま。

 

決して順風満帆な3年間ではありませんでした。部活でもがき苦しんだ時期もありました。

 

それでも、良い仲間と出会うことが出来ました。その仲間と共に乗り越えることもできました。

 

濃厚な3年間で、良い高校生活が送れたのではないでしょうか。

 

あと1ヶ月もするとユメは岡山で1人暮らしをスタートします。

 

全国を飛び回っている私にとっては岡山はすぐそこなんですが、やっぱり寂しいです。なるべく考えないようにしています。

 

自分で決めた将来の道ですから、目標へ向けてしっかりと歩んで行って欲しいと思います。

 

仕送りをするぐらいしかできない父親ですが、応援してるからね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング400球

        素振り300回

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村