1117.ピカピカの若葉マーク

昨日、6時過ぎに帰宅するとハルくんとたっくんが練習しに来てました。

 

たっくんは高校入試が終わったんだね〜。おつかれさま〜。

 

試験勉強で溜まっていたものを吐き出すように、楽しそうに練習をしていました。

 

今は学校も休校ですし、2人とも力が有り余ってるように感じました。

 

『明日も来ます〜』って帰って行きましたが、残念ながら今日は夕方から雨でした。

 

今日、明日でティーネットの拡張を終わらせたい私は、朝からせっせとネットを編んでいきました。

 

午後からタカトの練習に付き合うって約束をしていましたので、午前中が勝負だったのですが。

 

途中で材料が足りなくなったりして、思うように進みませんでした。

 

明日終わらせるのは厳しい感じになってきました。

 

昼前に足りなくなった材料を買いに近くのホームセンターへ行って来ました。ユメの運転で。

 

ちゃんと初心者マークを前と後ろにつけて行って来ました。

 

ホームセンターとコンビニに行くのにこんなにハラハラドキドキしたことはありません。

 

近くて遠いホームセンターでしたが、無事に帰ってこれたので良しとします。

 

正直、もっとヤバいかなぁ〜って思っていたのですが、想像していたよりはマシでした。

 

しっかり練習して早く上手になってくださいよ〜。次は嫁が助手席に座ります。

 

今日のタカト

サンドボールバッティング100球

ティーバッティング500球

素振り400回

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング200球

        素振り300回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村