1120.合格おめでとう〜

我が家のルール、私が勝手に決めたルールですが、小学校を卒業する時に父と2人旅をすること。

 

子供達が自分で色々と調べて、予算内でプランを決めての日帰り旅行です。

 

ユメとは大阪の海遊館、メイとは兵庫の姫路城とセントラルパークに行きました。

 

タカトは甲子園にセンバツを観に行こうと考えていたみたいですが。先日、無観客試合になるって報道がありました。

 

さらに、昨日のニュースで中止の発表がありました。ホントに残念です。

 

タカトとの2人旅はしばらく様子見となりそうですね〜。その分、自主練にしっかりと付き合ってやろうと思います。

 

昨日、6時頃に帰宅するとみーくんが練習に来ていました。その後、たっくんが来て3人で練習をしました。

 

帰り際にたっくんが『明日、落ちてたら来れません』って、深刻な表情で言うではありませんか。今日は高校の合格発表だそうです。

 

今日も6時頃に帰宅しました。帰宅してすぐにタカトに『たっくんは来てないんか』って聞きましたが。

 

まだ来ていませんでした。いつも6時過ぎに来るので、そろそろ来るだろうと思いながらタカトとの練習に合流しました。

 

6時半を過ぎてもたっくんは現れません。『試験難しかった〜』って言っていたのが思い出されます。

 

それから10分くらいして『こんちは〜』って元気な声でたっくんが練習に来ました。

 

私が『やったか?』って聞くと笑顔でガッツポーズをしてくれました。良かったね〜。合格おめでとう〜。

 

今回卒業した中3のファイヤーズ戦士達は、高校入学前から野球部の練習に参加するって言ってましたが、この先どうなっちゃうんでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村