1121.またお熱ですか〜

今日、出勤途中の嫁からの『タカト熱、38.5度』ってLINEがありました。

 

またか〜。先月も熱が出て練習を休んだばかりです。

 

今のご時世です、熱があるって聞いただけで身構えちゃいますが。

 

タカトの場合は、咳が全く出てなかったので、そんな心配はいらないと思いますが。

 

病院に行ったところ、ハッキリとは分からなかったみたいですね〜。

 

インフルではなさそうですし、ただの風邪か胃腸炎か。少し様子を見ましょうとのこと。

 

朝から食欲が全然なかったので、『先生に点滴する?』って聞かれたそうなのですが、タカトは首を横に振ったそうです。

 

注射が大嫌いなタカトですから、体調不良よりチクッとくる方が嫌だったみたいです。

 

今日1日食欲がないようなら、明日は点滴をしに来るように言われたそうです。

 

今日も6時頃に帰宅すると、タカトは布団に寝ころがって漫画を読んでいました。

 

薬のおかげか、顔はしんどそうな表情ではありませんでした。

 

今日はたっくんが練習に来ました。タカトはお休みです。

 

練習が終わって家に入ると、タカトは普通に晩御飯を食べていました。

 

明日点滴をしに行くのが嫌なので無理矢理食べているのかと思いきや、ホントにお腹が空いたそうです。

 

まだ本調子ではありませんが、結構食べてました。

 

夕飯の途中にお腹が痛いってトイレに行ってました。寝る前もお腹が痛いって言ってましたから、胃腸炎なのかもしれませんね〜。

 

今日のタカト

練習お休み

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村