1123.計画倒れの予感がプンプンするね〜

今日もタカトはお腹の調子がイマイチで、軽めの練習となりました。

 

熱はもう全くないようですが、本調子にはもう少し時間がかかりますかね〜。

 

今日は午前中に岡山の仕事を片付けて、午後から富山に移動しました。

 

富山寒いです。雨が降っていたせいかもしれませんが、寒いです。明日の天気予報は雪マークがついてました。

 

現在、2つのプランを計画しております。ティーネット拡張計画とキャッチャーミットリノベーション計画。

 

ティーネットは、ネットを編むだけなので後2、3日あれば終わると思いますが、この時間がなかなか取れません。

 

今のままでもティーバッティングは出来るので、後回しになってしまってます。

 

キャッチャーミットの方は全くの手付かずなので、今回の出張にを持ってきました。

 

私の使っていたミットの中で、状態が良さそうなものを持ってきました。状態がいいと言ってもボロですけどね〜。

 

f:id:nikumaru29:20200316062105j:imagef:id:nikumaru29:20200316062955j:image

 

私はミズノかハタケヤマを使うことが多かったのですが、このゼットのミットが1番状態が良かったです。

 

大学の最初の頃に使っていたミットだと思います。まだまだカベだった時代です。20年以上経って再び登場しました。

 

急遽、見積り仕事が入ったために今日は何もできませんでした。

 

今回は木曜日に帰る短い出張です。どこまで出来るでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

        ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村