1125.ぽんぽん治ったか〜

今日からタカトは自主練を通常に戻したって。やっとお腹の調子が戻ったみたいです。

 

28日の土曜から練習再開が決まりましたので、それまでは出来ることをしっかりと、ですなぁ〜。

 

自主練も大事ですが、春休みの宿題は終わったんでしょうかね〜。

 

今日は早めに仕事が終わりました。ホテルに戻って仕事、その前に昨日の続きでキャッチャーミットのレース交換をしました。

 

オレンジのレースにしました。同じ黒でもよかったのですが、替えた感が欲しかったので。

 

今回は6本用意したのですが、メーカー違いで揃えたので色がビミョーに違います。

 

f:id:nikumaru29:20200317231045j:image

 

 

 

これで後はウェブ交換をして、微調整をしてミットリノベーション終了です。

 

ここまでやって風呂に入りました。残りは明日するとして、仕事をするつもりでいたのですが。

 

今日来るはずの客先からのメールが入ってなかったので、続きをやっちゃいました。

 

新しいウェブに交換しました。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200317231930j:image

 

 

今回購入したウェブが3つ穴だったんです。ホントは4つ穴を用意しないといけなかったんですよね〜。確認せずに買ってしまいました。

 

穴を1つ増やそうか、諦めて新しいウェブを買おうか、考えたのですが。

 

結局はなんとかごまかして、パッと見た目では分からないようにしました。

 

したつもりなのですが、やっぱり分かっちゃうなぁ〜。

 

明日は微調整してピカピカに磨いたら終了なのですが、昨日入れたグリスが多かったのか、思った以上に硬くなってます。

 

1度しっかりほぐしてやらないといけなさそうです。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング400球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村