1127.今週中に完了したい

昨日、富山出張から帰ってきました。会社には戻らずに直帰しました。

 

帰宅するとタカトが練習をしていました。すでに大汗をかいて練習していました。

 

20°を越える暑い1日だったのですが、長ズボンでしたね〜。

 

先日、ティーバッティングのボールが跳ねて割れたしまったリビングの窓ガラスは直ってました。

 

ファイヤーズOBのガラス屋さんにお願いして直してもらいました。

 

ティーネット拡張計画は中途半端になっていますので、今日は朝からネットを編んでいきました。

 

後は2度と跳ね返りが無いように改良しないといけません。

 

ガラスが割れるくらいで済んだらいいのですが、ケガをしてしまったら元も子もありません。

 

跳ね返る部分にスポンジを取り付けてみました。

 

タカトで試し打ちをしてみると、まだ少しは跳ね返るものの、かなり小さくなりました。

 

今日もたっくんが練習に来ました。当たりどころによってはまだまだ跳ねてしまいます。小6と中3じゃあ打球が違いますね〜。

 

もう少し改良していかないといけなさそうです。今週中にティーネット拡張を完了したいところです。

 

明日はタカトの小学校は卒業式です。夕方に慌てて髪を切りに行ってました。

 

ゴリラみたいに髪が伸びていたのですが、床屋に行くのをすっかり忘れてたみたいです。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング1200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村