1129.注射嫌い克服か

今日、タカトは夕方の練習はお休みです。

 

夕方に予防接種をしたので、その日は運動禁止だそうです。

 

私が帰宅した時は道具を磨いていました。キャッチャー道具にスパイクにミットをキレイにしていました。今週末から練習再開予定ですからね〜。

 

注射嫌いのタカトは、昨晩からソワソワドキドキしていました。

 

が、思ったより痛く無かったって自慢げに話してくれました。

 

注射の度に泣き喚いて逃げ回っていたタカトがね〜。成長しましたね〜。

 

なので、今日は昼間に練習したんだそうです。

 

その練習前に、ユメ・メイ・タカトで制服を着て写真を撮ったんだって。

 

卒業記念写真だそうです。色々なバージョンで何枚も撮ってました。

 

それぞれ最後の制服姿ですね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20200324222609j:image

 

 

3人のバックは桜の木なのですが、これが満開だったらもっと映えたのにね〜。

 

ここのところ暖かいので、早くもチラホラ咲いてますが、満開までにはもうしばらく時間がかかりそうです。

 

写真を撮るチャンスが今日しかなかったみたいです。

 

ユメは今週末から岡山での1人暮らしをスタートさせます。

 

メイはここぞとばかりに遊びまくってます。今日も友達の家に泊まりに行っちゃいましたよ〜。

 

 

今日のタカト

カラーボールバッティング200球

素振り300回

サンドボールバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        素振り300回

        サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村