1130.旧友再会

今日はブンブンコーチのお店に行って来ました。

 

ここで、まさかの1行で寝落ちしてしまいました。

 

仕事から帰宅後、タカトの練習に6時半頃まで付き合いました。

 

お店に行く準備をしようと家に入ろうとした時に、みーくんが練習しに来ました。

 

言ってなかったのもありますが、なんともタイミングの悪いこと。

 

私は付き合えませんでしたが、タカトと2人で練習したみたいです。

 

7時頃にお店に行くと、ツレがすでに待っていました。

 

高校の頃からの友人で、バッテリーを組んでいた私の数少ない親友の1人です。

 

昨年末に高校の恩師の定年パーティで顔を合わせたのですが、時間がなくてゆっくりと話もできませんでした。

 

こうやって2人で飲むのなんて何年振りでしょうか。

 

LINEなどで連絡はちょいちょい取り合っていたのですが、飲みとなると大体私が出張中か出張予定が入っていて実現出来ませんでした。

 

近況報告から昔話まで、楽しいお酒でした。楽しくて、安定の2杯を超えてしまいました。

 

超えたと言っても3杯なのですが。これが寝落ちの原因です。

 

『今度は皆で集まろう』って言って別れましたが、きっと出張中なんだろうなぁ〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボール200球

        サンドボール100球

         素振り300回

         ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村