1132.それぞれの旅立ち

我らが府中2000、今日から練習再開です。ほぼ1ヵ月振りの練習となります。

 

が、天候不良でグランドコンディションが悪いということで体育館練習です。

 

さらに、タカト達新1年生はお休みとなりました。引き続き自主練です。

 

今のご時世、さすがに大人数での体育館使用は厳しいという判断でしょうか。

 

明日の天気は回復しそうなので、タカト達は1日遅れの練習再開となりそうです。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトは1人で練習をしていました。

 

2日続けての雨で、今日もカーポートの下での素振りです。

 

やっと思いっきり野球ができると楽しみにしていたのにね〜。その分は明日しっかりやって来いよ〜。

 

今日の昼過ぎ、仕事中にユメから『今から出発しま〜す』ってLINEがありました。

 

そう、今日はユメの引越しの日。岡山へと旅立って行きました。

 

私は今週末は仕事となってしまいましたので、タカトと2人で留守番です。

 

今朝、出勤前にユメが2階から下りてきました。卒業してからはじめての早起きじゃないの〜。

 

引越し当日なので、早起きして顔を見せてくれました。

 

寂しいですけど、自分の目標に向けて頑張って欲しいと思います。

 

出張帰りにこっそりと寄ってやろうとは思ってます。

 

先日、ハルくんが高知に旅立ちました。明日はゆうたんが岡山に旅立つそうです。

 

今月中には、たっくんとみーくんが家を出て、親元を離れての生活が始まります。

 

タカト憧れの世代のファイヤーズ戦士たちが、続々と高校野球の世界に足を踏み入れます。

 

地元を離れて行くのは寂しいですが、でっかくなって帰ってこいよ〜〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り1000回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村