1133.number fifty

今日、6時過ぎに帰宅するとたっくんが練習に来ていました。

 

嫁とメイもユメの引越しから帰って来ていました。ユメは今晩から本格的に1人暮らしのスタートです。

 

たっくんは1日から島根って聞いていたので、今日の練習が最後かと思ってチョット寂しかったんですが。

 

コロナウィルスの影響でしょうか、9日まで延びたそうです。

 

昨日、タカトは1ヶ月振りの練習でした。午前中はグランドコンディションが悪かったみたいですが、午後からはグランドで練習できたそうです。

 

私は残念ながら行けませんでしたが、やっぱり広いグランドでする野球は楽しかったみたいですね〜。

 

昨日の練習でタカトは背番号をもらって来ました。

 

 

 

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200330230341j:image

 

 

今年のタカトの背番号は『50』に決まりました。

 

この番号を聞いて私は『ホーナーじゃん』って言ったのですが、タカトは『???』って感じでした。

 

赤鬼ボブ・ホーナーを知らないんですね〜。私が中学生の時なので知らなくて当然ですかね〜。

 

タカトは前々から『51』か『62』が欲しいって言ってましたが。

 

入団した順なので、思うようにはいきませんでしたが、惜しかったね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

       サンドボールバッティング100球

        素振り300回

         ティーバッティング250球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング150球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村