1134.みーくん旅立つ

今日も6時過ぎに帰宅すると、タカトはカーポートの下で素振りをしていました。

 

私が帰宅した時には雨は降ってなかったんですけど、その前に降っていたそうで。

 

着替えをしてすぐにティーバッティングに切り替えて練習しました。

 

この春休みは毎日1000スイングを自分に課しているタカトです。

 

私が帰宅するまでに600〜700スイングしておいて残りを私がティーバッティングを上げるのがいつものにパターンです。

 

ですが、今日は『みーくんのとこに行っとったけぇまだ400しか振ってない』だって。

 

みーくんは、明日から野球部の練習に参加だそうで、夕方に家を出たそうです。タカトとメイと嫁で見送りに行ったって。

 

メイは中3が同じクラスでした。クラスメイトメイトが集まって見送りしたんだそうです。

 

この春休み、しょっちゅう顔を合わせていたみーくんなので、タカトは寂しそうでした。

 

近いとはいえ、親元を離れての生活に、違う環境での野球、色々と気を使うだろうけど頑張れよ〜。

 

帰って来た時には元気な顔を見せて欲しいと思います。

 

今日もたっくんが練習に来ました。たっくんも後1週間程したら島根に旅立って行きます。

 

ますます寂しくなりますけど、高校野球での皆の活躍を楽しみにしてますぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り400回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村