1136.縮小要請です

今日タカトは1日練習でした。私は仕事だったので行けませんでした。

 

リーグから遠征、合宿、対外試合の自粛要請があったそうです。

 

今日、上級生は練習試合の予定でしたが、中止になりました。今は我慢の時ですね〜。

 

今日も6時頃に帰宅したのですが、タカトはまだ練習から帰って来てませんでした。

 

たっくんが練習に来たので、2人で練習をしていると帰ってきました。

 

帰ってすぐに『明日、半日練習になった』って教えてくれました。今日、リーグからの要請があったんだとか。

 

しばらくは半日練習で、学年毎に分かれての練習だそうです。

 

完全に休みな訳ではないので、広いグランドで野球が出来るだけでもヨシとしないといけませんね〜。

 

ここ数日で、広島県でもコロナウィルスの感染が増えてきています。

 

この先どうなるか分かりません。もしかしたら再び休止って事になるかもしれません。

 

が、今は野球を思いっきり楽しめばいいと思います。ただし、ルールをはしっかり守ってよ〜。

 

朝、家を出る時は検温してから練習に向かいます。

 

今日、私も計ったのですが、なんと38.6℃でした。ドン引きしてしまいました。

 

部屋が暗くて見えにくかったので、メイに確認してもらったら、36.6℃でした。

 

メイには大爆笑されてしまいましたが、ひと安心しました。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り200回

         ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村