1137.満開宣言

今日、タカトは午前練習でした。今日から各学年に分かれての練習だそうです。私は今日も仕事で行けませんでした。

 

半日練習じゃあ物足りず、帰ってからも自主練をするだろうと思い、いつもより早めに帰宅したのですが。

 

午後からはグランドの脇で自主練をしても良いと言われたそうで、1年生何人かで残って練習して帰るって。

 

早く帰宅した私は待ちぼうけとなってしまいましたが、この隙にティーネットの補修です。

 

ティーネット拡張計画ですが、拡張は完了してすでにバンバンに使っています。

 

が、まだネットを縫いきれてない所や仮縫いのところがありますので、仮完了といったところでしょうか。

 

さらには作って4年以上経っていますので、あちこちボロが出てきてます。

 

時間がある時にチョイチョイ直していかないとね〜。

 

我が家から見えるサクラが満開を迎えております。

 

ティーネットを補修している最中にも、近所の方々が散歩がてらに見に来ては写真を撮っていました。

 

なかには、車で来て路駐して見に来てる人もいましたけどね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20200406065735j:image

 

メイに写真を撮って来てもらいました。

 

明後日はタカトとメイの入学式です。サクラ満開の中で迎えれそうですね〜。

 

 

今日のタカト

午前練習

午後:自主練習

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村