1141.外出自粛要請

昨日、リーグからの通達がありました。4/13〜5/6まではチーム練習を禁止するとのとこでした。

 

先々週にやっと再開となったばかりなのですが、今の感染拡大状況を考えると仕方ないですかね〜。

 

広島県もここ数日で感染者数が増えています。ということで、この土日を最後に再びお休みに入ります。

 

明日、新入団生はトレーナーによるメディカルチェックです。2月末に予定されていましたが、延期となっていました。

 

明日は出社する予定にしていたのですが、休んでメディカルチェックに行こうと思ってました。

 

が、夕方に県知事が今週末の外出自粛要請を出しました。

 

それを受けて、明日のメディカルチェックは再度延期、土日の練習も中止となりました。

 

早く収束して欲しいでしけど、ちょっとやそっとじゃあ厳しそうです。

 

正直、5/6以降もどうなるか分かりませんしね〜。このどうなるか分からないモヤモヤ感が不安をかき立てます。

 

1日でも早い再開を願って、今は家で出来ることをコツコツとやっていくしかなさそうです。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング800球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村