1146.用心、用心

今日はメイの高校は登校日でした。昨晩、必死に課題をやってました。

 

いつまでたっても土壇場でバタバタするタイプですなぁ〜。

 

ちゃんと終わらせたのでしょうかね〜。私は先に寝てしまいましたので。

 

タカトの中学校は昨日が登校日の予定でした。

 

珍しく2日前には課題を終わらせてましたが、登校日はナシになってしまいました。

 

先週に市内で初のコロナウィルスの感染者が出たからでしょうか。

 

今は用心してもしすぎることはありませんからね〜。

 

今日も6時頃に帰宅しました。みーくんが来てタカトと一緒に練習をしていました。

 

一昨日の晩に腰が痛いって言い出したタカトですが、今日はいつも通りに自主練をこなしてました。

 

昨日は『痛くないけど、なんかチョット変な感じがする』って言ってました。違和感ってやつですかね〜。

 

『無理せず休んでもええぞ〜』って言ったのですが、タカトが練習するって言うので軽めで様子をみることに。

 

腰ですからね〜。こちらも用心しておかないとね〜。

 

今日も寝る前にガッツリとマッサージをしておきました。しばらくは気にして見ていこうと思います。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り200回

         ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村