1148.20年連続20回目

今日は結婚記念日でした。

 

ここ数年、嫁はすっかり忘れている結婚記念日ですが、今日は節目の20年です。

 

さぞかしご馳走が出てくるだろうと思い、私は例年通りケーキを買って帰りました。ろうそくも買って帰りましたよ〜。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200423223846j:image

 

 

今年はユメが1人暮らしをスタートしたので4人で食べました。

 

 

ご馳走を期待した夕飯ですが、今日はお好み焼きでした。今年もすっかり忘れていたようです。

 

私は10年目の時と同様に、プレゼントとお小遣いまで用意したというのにね〜。

 

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200423224607j:image

 

 

 

 

プレゼントと言ってもトレーニングバットですけど。

 

案の定、嫁は要らないと即答だったので、タカトのものになりました。

 

次の節目は5年後の銀婚式です。きっとご馳走が出てきますよ〜。

 

もしかしたら5年後は嫁と2人きりになっている可能性もありますけどね〜。

 

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り200回

          ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村