1149.目的意識をしっかりと

昨日からメイは、ばあちゃんの家に泊まりに行っています。明日帰ってくるそうですが。

 

タカトと嫁と3人。寂しいくらい静かです。帰ってきたら帰ってきたでうるさいんでしょうけどね〜。

 

今日も6時頃に帰宅しました。みーくんが来てタカトと練習を始めていました。私も着替えてすぐに合流しました。

 

ここのところのタカト、集中力がないと言うか精彩を欠いているように思います。

 

1日1000スイングをノルマに決めて練習していますが、ここ数日は達成できていませんしね〜。

 

別に毎日1000回も振らなくてもいいと思っていますが、自分で決めたノルマですから。

 

ずーっと練習が休みで目標も目的もチョット曖昧になってきているのかも。

 

広いグランドで野球ができていないのもあるかもしれません。

 

その気持ちは分からなくもありませんが、今は自分を成長させるチャンスだと思ってやって欲しいんですけどね〜。

 

今日もなんとかテンションを上げてやろうとハッパをかけながらやりましたけどイマイチでした。

 

と言うわけで、久々に一喝してしまいました。脇で聞いていたみーくんもピリッとなって練習していました。

 

明日から気持ちを新たにできるでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り100回

         ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング700球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村