1150.連敗脱出なるか

ゴールデンウィークの連休中に、三重での仕事が予定されていました。

 

が、このご時世です、なくなりました。延期なのか中止なのか分かりませんが、とりあえずはナシということになりました。

 

連休明けは高知での仕事が予定されてます。こちらはまだ連絡がありません。予定通りあるのでしょうかね〜。

 

という訳で、ゴールデンウィークは休めそうです。ただ、野球が無いんですよね〜。

 

遊びに行くわけにはいきませんし。夕方はタカトの自主練に付き合うとして、それ以外はどうしましょうかね〜。

 

メイはお菓子作りにハマってますけどね〜。

 

あまり良いプランが思い浮かばないので、ひたすら草むしりをしようと思います。

 

ここに家を建てて10年近くなりますが、雑草相手に1度も勝ったことがありません。

 

仕事、野球、自主練を優先してきましたので連戦連敗です。

 

年に何度かチャレンジしていますが、1日でどうこうなる量ではありませんしね〜。

 

この連休でどこまで出来るか分かりませんが、チャレンジしようと思います。

 

この先の事も考えて、防草シートなどで対策もしたいと思いますが。

 

果たして思い通りにいきますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り300回

         ティーバッティング500球

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング1200球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村