1155.こどもの日だね〜

3月末に1人暮らしを始めたユメ。『ゴールデンウィークには帰ってくるけぇ〜』って言ってましたが。

 

コロナウィルスの影響で、県外の人との接触は避けるように言われてるそうです。

 

残念ながら今回の帰省はナシだって。ユメから見たら私たち家族も県外なんですよね〜。

 

今日はこどもの日。昨日から姪っ子が泊まりに来ていますが、タカトの自主練はいつも通り。

 

朝は2kmのランニングをしてダッシュ、ジャンプ、ラダー、体幹レーニング。

 

私が休みの日は、それからキャッチボール、スローイング練習、トスバッティングをして昼食です。

 

午後からは再び、ダッシュ体幹レーニングをしてからスローイングのステップ練習。そして、夕方からはバッティング練習です。

 

今日も暑い1日でした。タカトは午前中のダッシュをしている時にすでにへばってました。

 

それを見ながら草むしりをしていた私もすでにへばってましたけどね〜。

 

タカト的にはスローイングのステップ練習が1番キツいみたいです。

 

1番気温が上がる時間って事もあるかもしれません。

 

もっと一生懸命やればもっとしんどい練習なんですけど、今はまだそこまでやる体力がありません。

 

この休校中にどこまで出来るようになりますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング1000球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村