1156.やっぱり負けました

今日でゴールデンウィークも終わり。草むしりに没頭しました。

 

おかげで足腰は筋肉痛でガタガタ。握力が全然ありません。

 

昨日の時点で全然終わりそうもなかったので、今日は自主練の合間にタカトにも手伝ってもらいました。

 

泊まりに来ていた姪っ子も手伝ってくれました。

 

メイにもお願いしたのですが、『今年は日焼けせんようにしとる』だって。この前は課題をするって断られたのですが。

 

夕方にやけに賑やかだなぁ〜と思って見てみると、メイの友達が来て、水風船で遊んでいるではありませんか。

 

姪っ子も混じって楽しそうでしたが。それ、おもいっきり日に当たってますけど。

 

3日間チャレンジした草むしり、結局全て終わらせることができませんでした。完敗です。

 

家の周りも、空き地も中途半端に終わってしまいました。

 

先に家の周りだけでも完全に終わらせればよかったなぁ〜って後悔しています。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20200507074940j:image

 

 

3日間の戦果です。9割くらいが空き地の草です。

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング900球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村