1159.母の日2020

今日、朝から雑草どもに挑みましたが、ゴールデンウィークほどの情熱がなく、ダラダラした感じです。

 

先が全く見えないのと、まだ筋肉痛が残っているのが原因でしょうか。

 

明日から高知に出張ですが、帰ってきたらボーボーに伸びていることでしょう。

 

夕方にタカトのティーを上げていると、こうちゃんがランニング途中に寄ってくれました。パパと一緒に。

 

みんな自主練をやってるんだと、良い刺激になったと思います。

 

こうちゃんのパパはタカトのことをいつも褒めてくれます。

 

今日もティーを見て『良いじゃないか〜』って、言われたタカトは嬉しそうでした。いつもより力んでましたけど。

 

最近、庭の周りにネットを設置したので、檻の中のゴリラって感じでしたね〜。

 

その直後に雨が降り出しましたので、カーポートでの素振りに切り替えました。

 

今日は母の日でした。夕飯はメイがお手伝いをしていました。

 

てっきりメイが全部作るのだと思っていたのですが。

 

タカトとメイからは手紙と花束が。私はメイからお金をせびられただけですがね〜。

 

メイは手紙を渡しただけですが、タカトは目の前で読みました。

 

読み終えてボソッとひと言。『母さん泣かんかった』だって。

 

タカトはこの手紙で嫁を泣かそうとしてたみたいです。

 

泣きはしませんでしたが、なかなか良い手紙だったと思います。

 

タカトの喋り方の問題ではないでしょうかね〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20200511054914j:image

 

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング700球

       素振り300回

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村