1160.意識高めゴリラ

月曜日から高知に出張に来ております。久しぶりの出張でなかなかリズムが掴めないでいます。

 

来て早々、急ぎの見積もり依頼が来ました。昨日は夜なべをしてしまいました。この歳での寝不足はこたえるわ〜。

 

今回の高知での仕事は昨年末から決まっておりました。コロナの影響は関係なく動いております。

 

ハルくんの進学先が高知だったので、差し入れを持って見学にでも行こうかなぁ〜って思っていたのですが。

 

このご時世です。残念ながら今回は諦めました。またいつかチャンスは来るでしょう。

 

私が家に居ようが居まいがタカトの自主練は続きます。1日1000スイングのノルマは継続しているみたいです。

 

この自粛期間を機にバッティングフォームの見直しをしてきました。

 

だいぶいい感じになってきたところです。打球も強くなってきました。

 

しばらく出張がなかったので、自主練にも毎日付き合えましたしね〜。

 

でも、勝負はここからです。自分で何を考えて、何を意識して毎日の練習に取り組めるかです。

 

ポイントは伝えていますので、あとはタカト次第ですね〜。意識高めでね〜。

 

まだまだ完全に自分のものになっていませんので、油断すると元に戻るのは一瞬ですぞい。

 

5月も半分が終わろうとしています。あと半月でチーム練習も再開の予定です。

 

ふりだしに戻らないことを願いますね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村