1161.宣言解除

今日、緊急事態宣言が解除されました。

 

タカトの中学校は今月いっぱいの休校が決まっていますが、来週から自主登校が始まるんだって。

 

今の出張先ではすでに朝は小学生は登校していますし、夕方は高校生が自転車で帰宅してますし。

 

ひと足早く学校が再開されているようですね〜。

 

2週間で3日ほど、出席番号の奇数偶数で午前と午後に別れての登校だそうです。

 

自主なので、行かなくても欠席扱いにはならないそうですが、タカトは行く気マンマンです。

 

メイの高校はどうなるんでしょうか。まだ連絡がないみたいですが。

 

この自粛期間で、遅寝遅起きがすっかり定着しているメイの高校の方こそ早く始まって欲しいのですが。

 

ホント、規則正しい生活をしないとダメだぞい。

 

一気に今まで通りとはいかないでしょうが、徐々に日常を取り戻していくって感じでしょうか。

 

このままいけば、活動を自粛したいたチームも予定通り来月から再開でしょうかね〜。

 

それまでは、今できることをコツコツとです。早く広いグランドで出来るようになるといいね〜。

 

ただ、31日が日曜日なので6月に入ったらすぐにではないですが。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

        サンドボールバッティング100球

         素振り200回

         ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村