1164.もうチョットお預け

昨日は高知での仕事は休みでしたが、会社に帰る用事があって出社しました。

 

その後は帰宅して、タカトの自主練に付き合いましたけどね〜。

 

高知から片道3時間、とんぼ帰りとなりました。今までの移動距離から比べると近いものなのですが。

 

出張がしばらくなかったので、チョット遠く感じましたけど、すぐに慣れるんでしょうね〜。

 

一昨日、リーグから練習再開の通達がありました。

 

緊急事態宣言解除を受けてでしょう。5月末までの練習中止を短縮して、15日から再開しても良いとのこと。

 

20人以下の人数制限や、1日3・4時間程度の時間制限などの制約付きですが。

 

我らが府中2000は、今週末からの練習再開となるとのこと。

 

大所帯で、すぐには調整がつかなかったのでしょうかね〜。

 

それでも、やっとです。タカトは嬉しそうでした。2週間も縮まったんですからね〜。

 

今日、チームからの連絡がありました。今週土曜からの練習再開についてでした。

 

2・3年生は午前と午後に分かれての練習だそうですが、タカト達1年生は6/6の土曜からの再開だそうで。

 

タカトにすぐに知らせたのですが、『マジか〜土曜日からじゃないん』だって。

 

気持ちは分かるけど、もうしばらく自主練で頑張らないといけない日々となりました。

 

今日のタカト

夕方:素振り1000回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村