1166.初ディマリニ

昨日、タカトは登校日でした。自主登校ですが行く気マンマンだったので、当然行ったのだと思っていました。

 

『久々の学校どうじゃった?』って聞くと、『2回もマスクを取りに帰ったら、時間過ぎとってよう行かんかった』だって。

 

なんじゃそりゃ〜。意味わからんし〜。普段か時間に余裕を持った行動をしてないからだぞい。

 

自主登校なので行かなくても欠席は付かないそうですが、あんなに行く気マンマンだったので少々遅れても行けば良かったのに。

 

次は月曜日が登校日だそうです。行く気マンマンなようですが。

 

今日は仕事がいつもよりチョット早く終わりました。キリが良かったので早目に終わらせたんです。

 

宿泊先のホテルから車でチョット走ったところに、スポーツ用品の大型量販店があったので行ってきました。

 

特に欲しいものがあったわけではありませんが。

 

野球コーナーのところにワゴンセールのコーナーがあったので、しばらく物色。

 

タカトの練習用のバッティンググローブを買って帰ることにしました。

 

いろんなメーカーのがあったのですが、あえてディマリニのにしました。

 

なぜワゴンセールに回ったのかは分かりませんが、値段も手頃で、物も良さそうだったので。

 

アメリカのスポーツメーカーですが、私自身このディマリニの道具を使った事がありません。

 

身近にないメーカーだったので、興味本位で買ってみました。

 

タカトの練習のバッティンググローブ、今は2着を使い回していますが、どちらも臭くてボロボロです。

 

練習再開が思ってたより遅くて、チョットへこみ気味だったので、いい気分転換になると良いのですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

       サンドボールバッティング100球

       素振り300回

       ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村