1171.学校再開

今日は早起きして高知に戻ってきました。高知での仕事も明日で終わりです。

 

いつもなら打上げをして帰るのですが、今回は無しとなりました。

 

高知と言えばカツオです。今は初鰹のシーズン真っ只中だそうですが、今回はお預けです。

 

明日は午前中で片付けて、午後からは徳島で打合せをして帰ります。

 

今日からタカトの中学校は再開です。メイの高校は先週から再開されています。

 

メイは、今日提出の課題が終わらないと、昨晩は必死にやってました。

 

今朝は5時前に起きて高知に戻ってきたのですが、起きた時にはメイの部屋に電気がついていました。

 

のぞいてみると、まだ課題と戦ってましたね〜。結局オールして学校に行ったそうです。

 

若いんでなんとかなったみたいですが、なんでそこまで放ったらかしにしますかね〜。

 

タカトは昨日のうちに終わらせてましたが、ちゃんと持って行ったんでしょうか。すぐに忘れて行きますからね〜。

 

府中2000の1年生も今週末からの練習再開が決まりました。当面は半日練習みたいですが、やっとです。

 

これで自主練に取り組むタカトの姿勢にも少しは良い影響があるかもしれません。

 

少しずつ日常に戻って行くのでしょうが、早くリズムをつかまないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:カラーボールバッティング200球

       サンドボールバッティング100球

       素振り200回

       ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村