1174.私を花園に連れてって

今日も6時頃に帰宅すると、タカトは素振りをしていました。着替えてすぐに合流してティーバッティングです。

 

今週は生活のリズムを作ろうとしています。学校から帰って、宿題をして、基礎トレメニューをしてバッティング練習。

 

大まかな流れだけ決めて、数量は特に決めていません。

 

休校中は1日1000スイングを自分に課していましたが、学校が始まったのでそこまでは時間的にムリがあります。

 

タカトは継続してやりたがっていますが、外での練習を7時半までに切り上げないと、寝る時間がどんどん遅くなってしまいますしね〜。

 

いつもならティーバッティングをしている最中にメイが帰ってくるのですが、今日は帰ってきませんでした。

 

どこかで友達とたむろしてるのだろうと思ってましたが。

 

今日は部活の体験に行ってきたそうです。ラグビー部のマネージャーだって。

 

メイの高校のラグビー部は13年連続で花園に出場している強豪校です。

 

高校でも熱くなれるものを探して欲しいと思っていましたので、良いんじゃないでしょうかね〜。

 

私のラグビーの知識はスクールウォーズを観たくらいですが、きっと大変だぞい。

 

大変だからこそ熱くなれるんでしょうけどね〜。

 

今日の体験では判断できそうもなく、色々と悩んでいました。

 

今週の日曜日も体験に行ってみようかなんて言ってましたから、前向きなんだとは思います。

 

よ〜く考えて決めて欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

        ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村