1176.今日の気持ちを忘れるな

今日からタカト達1年生は練習再開です。私は残念ながら仕事で行けませんでした。

 

今朝6時過ぎ、タカトが2階から下りてきました。分かりやすいですね〜。

 

普段の学校の時は起きてこないのに、待ちに待った練習再開です。楽しみで仕方がないのね〜。

 

学年毎に分かれての半日練習はしばらく続くそうです。

 

今日の午前中の練習のうちグランドが使えたのは2時間ほどだったそうですが、それでもタカトは『楽しかった〜』って言ってました。

 

今まで当たり前のように出来ていた野球。それが当たり前でなくなったこの数ヶ月。

 

改めて野球できる喜び、野球の楽しさを肌で感じたのではないでしょうか。

 

この先どうなるか分かりませんが、今日の気持ちを忘れないで欲しいですね〜。

 

今日、仕事から帰宅するとユメが『ドライブに行こうや〜』って誘ってきました。運転手はユメ、私は助手席の死のドライブです。

 

1人暮らしを始めてから2ヶ月以上、全く運転をしてないので感覚を忘れたくないんだって。

 

なるべく狭い道は通らずに、フジまで行ってきました。屋上の駐車場でバック駐車の練習もしましたよ〜。

 

 

f:id:nikumaru29:20200607075022j:image

 

 

 

運転の練習のはずだったのですが、アイスクリームを買わされました。

 

ドラックストアではパックも買わされました。ホントちゃっかりしてますわ〜。

 

今日のタカト

午前練習

夕方:サンドボールバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村