1178.梅雨入りしました

今日も6時頃に帰宅すると、タカトはカーポートの下で素振りをしていました。

 

広島も今日、梅雨入りしました。ジメジメムシムシの季節に突入です。

 

週間天気予報も曇りと傘マークばっかりだし、ホント嫌だね〜。

 

週末のチーム練習も雨でしょうか。しばらくは室内での練習はナシって言ってましたから、そうなると休みってことですかね〜。

 

これからしばらくはタカトの自主練は素振り中心になってきますね〜。

 

私が帰宅した時は小雨になってましたので、タカトはすぐに『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

が、100球打ったところで雨が強くなり、再びカーポートの下での素振りとなりました。

 

バッティングが大好きなタカトですが、素振りになるとテンションが下がります。今日も素振りになったらイマイチでしたね〜。

 

『そんなんならやめてしまえや〜』って一喝してしまいました。

 

自粛中に取り組んだフォームを、今は固める時期なので素振りも大事な練習ですぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り600回

        ティーバッティング100球

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村