1182.入部届けはまだか

昨日の仕事中に大阪の得意先から電話がありました。見積依頼の電話でした。

 

来年の仕事らしいのですが何やら急ぐようで。

 

資料をメールで送ってもらうようにお願いをして電話を切りました。

 

ホテルに帰ってメールを確認すると、かなり大きなプロジェクトの見積りでした。

 

ちょっとやそっとじゃあ終わりそうにありません。

 

ということで、昨日からホテルに帰ってもガッツリ仕事となってしまいました。

 

ここで踏ん張っておかないと。日曜はタカトの練習に行こうと思ってますので、それまでには片付けないとね〜。

 

先週、高校のラグビー部のマネージャーの体験をしてきたメイですが、今も体験で参加しているようです。

 

メイの心は決まっているようですが、まだ正式に入部届けは出してないみたいですね〜。

 

色々と大変だろうけど、きっとやり甲斐はあると思います。さっさと入部しちゃえば良いのに〜って思ってます。

 

先日、メディカルチェックの時に食事やストレッチの話を聞いてきましたが、マネージャーになったらメイの方が詳しくなるかもしれませんね〜。

 

激しいスポーツなので、テーピングとかも勉強しないいけないでしょう。スコアとかも付けるのかなぁ〜。

 

ラグビーの強豪校のマネージャーですから、きっとたくさん学ぶことがあると思います。

 

メイとそんな話ができると思うとワクワクしちゃいます。

 

さっさと入っちゃえばいいのにね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

       サンドボールバッティング100球

       ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村