1184.球春到来2020

昨日、プロ野球が開幕しました。3ヶ月遅れではありますが、球春到来です。

 

我が家のテレビもナイター中継をつけて、もちろんカープ戦ですが、少しずつ日常に戻っている感じですね〜。

 

無観客試合がいつまで続くのかは分かりませんが、今年は球場に行けますかね〜。

 

我らがカープ、大瀬良の活躍で開幕戦を見事勝利。今日も勝って連勝スタートです。今年はペナント奪還して欲しいですね〜。

 

我らがファイヤーズも今日が再開一発目の試合でした。

 

今日は午後練習だったタカトは、嫁と一緒に応援へ。私は残念ながら仕事でした。

 

試合は見事に勝利して、こちらも白星発進です。優勝目指して頑張って欲しいです。いい知らせ待ってますよ〜。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトはまだ練習から帰ってきていませんでした。

 

午前練習だったメイもいませんでした。昨日、マネージャーとしてラグビー部に入部届けを出したメイ。

 

入部祝いにハーゲンダッツでも買いに行こうかと思っていたのですが。

 

明日は部活が休みになったようで、ユメのところに泊まりに行ってしまいました。

 

6時半頃にタカトが帰ってきました。すぐに『ティー上げて〜』って言ってきました。やる気があるなら喜んでお付き合いです。

 

タカトは日焼けで顔を真っ赤にして、まるで酔っ払いのゴリラのようでした。

 

今日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング300球

 

昨日のタカト

夕方:ティーバッティング600球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村