1185.父の日2020

 

今日は夕方に、たいようとゆうしんとゆうとが練習に来たそうです。

 

ファイヤーズ戦士が練習に来るのは久しぶりですね〜。

 

我らがファイヤーズ、昨日の大会で惜しくも決勝で敗れたそうです。悔しいね〜。

 

残念ながら私は今日から再び徳島での仕事。来週は帰っているのでまたおいでね〜。

 

昨日は父の日でした。父の日は母の日みたいに宣伝とかも少ないので、全然知りませんでした。

 

昨日の風呂上がりに、タカトがラッピングされた袋を持って、ニヤニヤとエロい顔をしていました。そこで初めて父の日だって気付きました。

 

タカトからは帽子をもらいました。キャップではなくハットの方です。草むしりの時には最適ですね〜。

 

昨晩、岡山のユメのところに泊まりに行っていたメイが帰ってきました。

 

大きな袋を持って帰ってきました。ユメとメイからの父の日のプレゼントでした。

 

大きな袋を持ってメイは電車に乗って帰って来たんですね〜。

 

袋の中は、タオルと黒板消しでした。

 

 

f:id:nikumaru29:20200623061717j:image

 

f:id:nikumaru29:20200623061732j:image

 

 

黒板消しのクッションです。

 

『父、いつもありがとう〜』って言葉とともにもらいました。

 

言葉だけで十分なのですが、これからまた頑張れそうです。ありがとう〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り300回

         ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

午後練習

夕方:ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村