1190.タナボタなるか

今日は香川での打合せでした。8月の仕事の打合せです。四国が続いてますね〜。

 

午後からだったので、本場の讃岐うどんを食べてから打合せに臨みました。

 

香川に行った時は、よく帰りにどら焼きを買って帰ります。

 

あんこがビッシリと入った栗入りのどら焼きなのですが、売り切れていることが多いんですが。

 

今日はまだ残ってましたね〜。5個買って帰りました。

 

帰ってから気が付いたのですが、ユメが1人暮らしを始めましたので、4個で良かったんですよね〜。

 

まぁ私が2つ食べれば良いだけの話なのですがね〜。

 

今日は思っていたよりも早く帰れました。6時半頃に帰宅するとタカトがカーポートの下で素振りをしていました。

 

小雨になったところでタカトが『ティーあげて』だって。

 

昨日の鈴木誠也のモノマネで取り入れた、両目でしっかり見るを意識してティーを打ちました。

 

タカト的にはしっくりときて、気に入っている様子でしたね〜。

 

タカトは力むと左の方が入り過ぎるクセがありますが、その改善にもなっているようで。

 

モノにできたら一石二鳥。いや、棚からぼたもちですかね〜。

 

しばらくはこれを意識しての練習になりそうです。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

        ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村