1191.シューッシューッ

昨日は、たいようとゆうしんとゆうとが練習に来ました。

 

ティーは私があげて、タナーティーを使っての置きティーと素振りを代わり番こで、時間の許す限りバットを振ります。

 

ふと気が付けば、たいようが『シューッシューッ』って息を吐きながらスイングをしていました。

 

タカトのマネをしていたようですが『以外に良い』だって。

 

タカトは誰に言われたでもなくやっていますが、プロ野球選手でもやってる人がいますしね〜。

 

たいようがタカトのマネをした時は思わず笑ってしまいましたが。

 

気になったら試してみて、ダメなら捨てる、良かったら取り入れる。そうやって成長していくんですね〜。

 

今日は残業で9時頃の帰宅となりました。先日、タカトに残業するって話をしたら『雨だったらいいよ〜』だって。

 

ちょうど今日は雨でしたので、少し残業をして帰りました。

 

雨だったらタカトの自主練はカーポートの下で素振りです。逆に雨じゃなかったらティーあげろってことですね〜。

 

帰宅後すぐに風呂に入りました。風呂上がりに待っていたのはタカト。

 

『マッサして〜』だって。日課のストレッチ&マッサージを要求してきました。

 

マッサージをして欲しいのは私の方なんですがね〜。

 

腹ペコだったので、今日のマッサージは軽めで勘弁してもらいました。

 

今日のタカト

夕方:素振り1000回

 

昨日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村