1197.警報×2=休校

昨日から徳島に出張です。今回の仕事、ちょっとキツイですが今月中に終わらさないといけません。

 

来月からは香川での仕事が決まっていますので。たまたまですが四国での仕事が続きますね〜。

 

先週の金曜からタカトの中学校は午前授業です。夏休みの始まるまで、今月いっぱい続くんだとか。

 

部活のある生徒は弁当を持参して午後から部活だそうですが、社会体育部のタカトは帰宅します。

 

通常授業なら4時過ぎに帰宅して、宿題を済ませてからの自主練です。毎日2・3時間練習していますが、午前授業だと倍くらいの時間を取れると思います。

 

ダラダラ過ごすのも、遊びに行くのも、勉強するのも、自主練するのもタカト次第ですが、時間を有意義に使って欲しいと思います。

 

今日は朝から警報が2つ出ていたので、中学校は休校だったそうです。

 

明日、テストがあるそうで午前中は勉強したって言ってましたが、ホントでしょうかね〜。

 

午後からは晴れて、外で自主練したそうです。昨日は雨でカーポートの下での素振りのみでしたが、今日はしっかりと打てたみたいです。

 

先週の土曜日は、初の練習試合が中止でした。今週の土曜も練習試合が予定されているようで、やる気はマンマンみたいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り300回

        ティーバッティング600球

 

昨日のタカト

夕方:素振り1000回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村