1205.やっぱり雨男でした

今日は早起きして徳島に戻ってきました。疲れているのでしょうか、今朝はスッと起きれませんでした。

 

昨日、タカトは1日練習でした。朝は1年対2年の紅白戦でした。

 

ノースローのタカトは、昨日も3塁コーチャーボックスが仕事場でした。

 

『代打いくぞ』って言われたそうで、ベンチ横でタカトが素振りを始めた途端に雨が降り出しました。

 

さらに雨が強くなり、タカトの出番はないまま中断となりました。そしてそのまま試合終了です。

 

タカトは『打ちたかった〜』って悔しがってましたが、ここでも雨男っぷりを発揮してしまいましたね〜。

 

その後、雨が止んだので総動員でグランドの作り直しです。

 

午後からは上級生の紅白戦でしたが、途中からまたもや雨。一気にグランドが田んぼになるくらいの大雨でした。ここで練習は終了となりました。

 

天気が心配された4連休でしたが、1日中止になっただけで済みましたね〜。

 

今週で徳島の仕事は終わりです。客先から打上げの飲み会をしようとお誘いがありました。

 

ひと足早く帰る者がいるので、今日が打上げになりました。

 

打上げ=焼肉が多いのですが、今回は宿泊先のホテルの近くの海鮮のお店に行って来ました。

 

f:id:nikumaru29:20200728050013j:image

 

f:id:nikumaru29:20200728050026j:image

 

今日のタカト

夕方:サンドボールバッティング100球

        素振り500回

        ティーバッティング400球

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村