1207.文武両道

今週に入って、2件急ぎの見積依頼が入ってきました。2件とも締め切りが明日になっています。

 

1件はチョット大きなプロジェクトの見積です。時間がかかります。

 

月曜日に余裕をぶっこいて、打上げに行ったのが痛かったですね〜。

 

それでも1次会まででホテルに帰って、仕事をしようとしたのですが、やっぱり爆睡してしまいました。安定の2杯を飲んじゃいましたからね〜。

 

というわけで、昨日と今日は夜なべ決定です。寝不足はジジイには堪えるのですが仕方ないです。

 

先々週、タカトは初めての試験がありました。国語、英語、理科、社会の4教科です。今日、最後の英語のテストが返ってきたそうです。

 

試験の後は自信満々のタカトでした。かなり手応えが良かったみたいです。

 

先週、一発目に返ってきたのが国語でした。なんと96点だったそうで、嬉しそうに教えてくれました。

 

タカトがこんな高い点をとったのだから、きっと平均点が高かったことでしょう。

 

次に返ってきたのが社会。87点だったそうです。平均点が57点だったのでこれも上出来ですね〜。

 

昨日は理科。79点でチョットへこんでました。もっと出来てたつもりだったようです。平均点が69点だそうで、良しとしますかね〜。

 

今日が最後の英語。自信があった教科だったみたいですが、78点だったそうです。自信があっただけにかなりへこんでましたね〜。

 

初めての試験は一喜一憂した試験でしたね〜。

 

この先、もっともっと点が取れなくなるでしょう。悔しかったら勉強しろ。野球も勉強も頑張って欲しいですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り1000回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村