1209.夏休み突入

今日から8月に突入です。ホント月日が過ぎるのが早いです。あっという間に今年も夏本番です。

 

今月の私からタカトへの課題は、ストッピングの強化です。

 

今年はお盆に仕事が入っていませんので、みっちりと付き合おうと思います。

 

昨日、タカトの中学校は1学期の終業式がありました。今日から16日まで夏休みに突入です。

 

宿題も結構出たって言ってましたので、遊んでばかりはいられませんなぁ〜。

 

前半で宿題を終わらすくらいの勢いでやって欲しいですね〜。

 

メイの高校も今日から18日まで夏休みです。例年の半分以下の夏休みにブーブー言ってますが、今年は仕方ないですなぁ〜。

 

この夏休みの期間にメイは部活の合宿があります。ラグビーの聖地、菅平合宿です。

 

コロナの感染拡大のせいで、今年はキャンセルが相次いでいるんだとか。

 

メイの高校は今のところ予定通りらしいのですが。

 

初めての合宿で楽しむ余裕もないくらいバタバタだとは思いますが、その経験がきっとこれからの人生に役立ちます。

 

弱音を吐かずに頑張って楽しんで来いよ〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村