1214.再発防止に努めよう〜

明日からメイはラグビーの聖地、菅平での合宿の予定でしたが、一昨日中止が決定しました。

 

ギリギリまで悩んでのことでしょうが、ここんところのコロナウィルス感染拡大のせいですね〜。

 

毎年、全国から1000近いラグビーチームが合宿をするそうなのでしが、今年はキャンセルが相次いで100未満なんだそうです。

 

この前まで初合宿でドキドキワクワクしていたメイですが、一気にテンションがガタ落ちしてしまいました。

 

このご時世で仕方ないんでしょうがね〜。ホント早く収束して欲しいものです。

 

今日、タカトは練習でした。私は仕事で行けませんでしたが。

 

肩の張りで先週までノースローでしたが、今日から復帰です。

 

今朝は、『ムリはするなよ〜』とだけ言って、私の方が先に仕事に出ました。

 

帰宅は私の方が早かったのですが、今日は特に痛みも無く、普通に出来たんだって。

 

寝る前のマッサージでも、変な張りは無くてひと安心です。

 

これを機に、フォームを見直さないといけないと思います。

 

まずは、再発しないようにケアはしっかりしないとね〜。

 

今日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村