1215.夏休み残り1週間

今日、タカトは休みでした。映画を観てきたんだって。私は出社しましたけどね〜。

 

今日から俺は』を観たんだって。前々から観たがってましたからね〜。

 

映画館も、もちろんソーシャルディスタンスで、1席飛ばしで、マスク着用だったそうです。

 

余程楽しかったのでしょう。夕方のティーバッティングの最中も映画の話をしてました。

 

が、私はドラマを見ていなかったので、話の内容が全く分かりませんでした。ゴメンね〜。

 

もともとは、土日が岡山遠征で今日が休みの予定でした。

 

コロナの影響で遠征が中止になり、土日は練習となりました。で、今日はそのまま予定通りの休みとなりました。

 

次の練習は22日の土曜日です。2週間空きますのでしっかりと自主練しないとね〜。

 

自主練もしっかりとしないといけないし、宿題もしないといけないし、短い夏休みも満喫しないといけないし、忙しいですなぁ〜。

 

明日は午後からクラスの友達と海に行くんだそうです。忙しいですなぁ〜。

 

宿題は明日の午前中で終わるって言ってましたが、ホントでしょうかね〜。

 

私も明日仕事したら、お盆休みに突入です。この休みはタカトをみっちりとシゴいてやろうと思います。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング700球

        素振り100回

 

昨日のタカト

1日練習

夕方:ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村