1219.墓参り

昨日、客先から電話がありました。急ぎの見積依頼の電話でした。

 

内容は大した事なくて、1時間くらいで片付きそうだったのですが。

 

こちらは完全にオフモード。資料もノートパソコンも全て会社。

 

ということで、今朝出社してパパッと片付けて10時には帰宅しました。

 

帰宅すると、タカトが自主練をしていました。ランニングメニューの真っ最中で、すでに大汗をかいていました。

 

それを横目に、今日も草むしりをしたのですが、朝から暑いのなんの。当然バテバテです。

 

しかもここんところ雨が降ってないので、草が抜けにくくて余計に体力を使ってしまいます。

 

今日も午後からキャッチャー練習でタカトをシゴいてやろうと思ってましたが。

 

昨日と同様に私の方から『チョット休憩』って何度も言ってしまいましたね〜。

 

夕方はいつもより早めに練習を切り上げて、墓参りに行ってきました。

 

うちの墓と嫁の方の墓は隣のお寺なのですが、階段を上がって、下りて、また上がって、下りて。

 

夕方で少し涼しくなったとはいえ、バテバテになったのは言うまでもありませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

        ティーバッティング600球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村